2006年 初夏

直線上に配置

夏のピークに向かってお勧めのマウントフジフラワーエッセンス


●霊性と物質世界を統合する
緑が青空に映えて、日々、夏のピークへと向かって行くこの時期に、「霊性と物質世界を統合する」を使ってみませんか。
「霊性と物質世界を統合する」は、天と地の間にいる私達にとって、内側の高い意思や意図を、この現実世界で形作り、実現していく事と関わっています。じっくりと練り直す秋にもよいこのボトルは、春から夏にかけてのこの時期にも有効です。
天と地の間で、しっかりと大地に着地して現実を見つめながら、未来へと成長していく為に。
もし、今の状態や環境が自分にとってちょっと違うものであったり、様々な価値観や条件の間で迷っていたり、考えと気持ちが拮抗していたり、自分自身が分断しているように感じるならば、何かを見直し、そこから行動を起こしなさいというサインなのかもしれません。
自由と柔軟性をもたらしてくれる「霊性と物質世界を統合する」は、下を向いていた制限のある認識から、地にいる私達の真上にある無限の資源、自分自身の可能性へと視点を向けさせてくれます。
木々や草々の緑が光を求め、天へと伸び上がって成長していくように。より勢いを増し、高まっていくこの時期のエネルギーの流れも味方にして、よく観て、よく感じて、内側の想いと一致した方向性へと行動を起こし、発展していくサポートをもらいましょう。

【オーラスプレーの使い方】
全身と、そして下半身に多目に。
頭と肉体が一致していない感覚の時、グラウンディングが必要な時には、下半身に多めにスプレーしましょう。素材がシミにならないか注意の上で、ソックスにスプレーして履いてもいいでしょう。

過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」