2013年5月〜7月

直線上に配置

運命の滞りを突破したい時に



●美しさとダイエット
◎ヒレハリソウ、マツヨイグサ、メイゲツソウ、ヤブカンゾウ、キブシ、キリ、ハハコグサ、マルバアオダモ


夏に向けてダイエットを考えている方にぴったりのマウントフジフラワーエッセンスが、その名もズバリの「美しさとダイエット」
そういった目的での使用法は勿論、今年の夏は、「美しさとダイエット」の裏技的な使用法も兼ねてみませんか。

このボトルには、滞っているエネルギーを動かす作用があります。
その滞りは、長年の固まりとなっているが故に、何かしら、変えられない運命のように感じられるものかもしれません。

例えば、人生で損な役回りばかりまわってくる、私の事など誰も気に留めてくれない、同じ事をしても私だけが敵対される、ここぞという時に失敗する、何かを得る為には何かを諦めるしかない、望んでいる事にはいつも邪魔が入る、といった・・・。
もしかしたら、その背後には、愛情と関係する感情が、少なからず関係している可能性もあるかもしれません。

夏のエネルギーの上昇と共に、古いものを焼き尽くし、新しい流れを創造していきたいと思う時、「美しさとダイエット」は、あなたが信じ込んでいる滞った運命をブレークスルーする事を助けてくれます。

「美しさとダイエット」と共に、自ら固めてしまった運命の呪いを解いて、あなたらしい人生の可能性を、歩んで行って下さい。


関連した記事を、ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」内、「異性からの評価や反応で傷ついたり心を病んでしまった時に」にご紹介しています。


★「美しさとダイエット」は、こちらからお求め頂けます。
◎フォーミュラー(飲用タイプ)
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MD10&ctg_id=MD&page=1
◎オーラスプレー(オーラ外用タイプ)
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MS10&ctg_id=MS&page=1


★愛と美を活性化し、行動化を促してくれるマウントフジフラワーエッセンスジェム「美しさとダイエット」は、こちらから。
http://www.gohb.jp/64.html



過去にご紹介した「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」は、ブログに、種類ごとに分類して掲載しております。
また、それぞれの記事は、以下のページからもリンクしております。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」