2002年12月のお勧め
直線上に配置

冬の乾燥から守ってくれるフラワーエッセンス


寒くて乾燥した季節、冬。
お肌の乾燥、風邪等が、とても気にかかる時期です。
エネルギー身体に働きかけるマウントフジフラワーエッセンスは、肉体には直接働きかけません。が、肉体の微細な形であるエーテル体は、肉体と密接なつながりがあり、相互作用によって補強しあっています。肉体の不調和の約1/3は、肉体の鋳型であるエーテル体の不調和の結果だとも言えるでしょう。
マウントフジフラワーエッセンスで、エーテル体を活性化し、整えましょう。

■ お勧めの種類の例

【美のケア】
・瑞々しさを与えてくれるマツヨイグサ
・ジューシーさを与えてくれるメイゲツソウ
【水のエネルギーを受け取る】
・水のエネルギーと関係が深く、お肌によい影響を与えるピンクの波動を持つミゾソバ(ピンク)
・水に属するエネルギーを整えると共に、内外の環境を調和させてくれるスピリッツ
【力と再生】
・滞ったエネルギーを動かし、循環させてくれるアカツメクサ
・エネルギーを内側にキープしつつ、使えるようにしてくれるアメリカセンダングサ
【浄化】
・滞りをなくし、きれいに浄化してくれるウツギ
・水のエネルギーで、不要なものを洗い流してくれるミゾソバ(ホワイト)

■ お部屋に

マウントフジフラワーエッセンスのエネルギーをお部屋に拡散し、乾燥を防ぐと共に、お部屋のエネルギーフィールドとエーテル体を整えましょう。

■ 自分自身に

マウントフジフラワーエッセンスのエネルギーを自分自身に受け取り、乾燥を防ぎながら、バランスの崩れたエーテル体を整えましょう。


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」