2004年1月
直線上に配置

1月から春にかけてお勧めの
マウントフジフラワーエッセンス


●免疫力シリーズ……「免疫力 スギ花粉」「免疫力 ヒノキ花粉」
ほころびかけた蕾のように、身体もこころも開いていく春。
気持よく自分自身や世界に開いていき、その香を分かち合うサポートに・・・。


まもなくスギやヒノキの花粉の季節。
春を迎える時期に合わせて、「免疫力 スギ花粉」、「免疫力 ヒノキ花粉」はいかがですか。
マウントフジフラワーエッセンスは、身体的症状に働きかけるものではありませんが、エネルギーレベルにおいて、パターンに対して働いてくれます。このふたつのフォーミュラー、オーラスプレーは、自分自身、他者、外側の環境と、仲良く付き合っていくためのものです。
「免疫力 スギ花粉」、「免疫力 ヒノキ花粉」は、異質なものへの過ぎた防御や抵抗をゆるめ、調和のとれた形で、他者や環境との溶け合い、そして境界線をもたらしてくれます。世界と自分自身との、心地よい付き合い方、距離感を見つけてくれます。
また、自分自身と闘ってしまうパターンにもいいでしょう。わかっているのに、いつも自分の気持に反して行動してしまう、そんな自分との葛藤に苦しんでいる時には、「免疫力 スギ花粉」、「免疫力 ヒノキ花粉」のサポートをもらいましょう。自分自身の気持に開き、自分自身との仲直りをうながしてくれるでしょう。


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」