2008年 2月

直線上に配置

春の変化と今年の変化にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス


●免疫力シリーズから……「免疫力 スギ花粉」 & 「免疫力 ヒノキ花粉」

 動き出した春という変化、そして今年の特別な変化と足並みをそろえていく為に。
 この時期のめまぐるしい変化を受けて、エネルギーが驚かないよう、内なる調和と外なる調査を与えてくれるのが、「免疫力 スギ花粉」&「免疫力 ヒノキ花粉」の組み合わせです。

 昨年から今年にかけて、困難だと感じる事が起こっていたり、追い詰められている感じがあったり、「ここまできたら、もう変わるしかない!」と、腹をくくった人にもいいでしょう。
 こういった特別な出来事や感覚は、一見、悪い事のような姿をとっていたとしても、新しい事が起こっていく為の兆候です。中心に定まって判断せず、同時に起こる事に開いている在り方をサポートしてくれるこれら2種類のボトルを、この春の時期にお勧めします。

 「免疫力 スギ花粉」は、自分自身、他者、環境との調和に働きかけてくれるボトルです。ちょっとした事で感情的にうろたえてしまう人にいいでしょう。独りでいて自分自身である事を楽しむ事と、他者と調和的に交流する事の、両方に作用してくれます。

 そして、「免疫力 ヒノキ花粉」は、変化に調和的に対応し、行動していく力をもたらしてくるボトルです。現実的で実際的な側面に繊細に対応し、決断し、動いていくサポートをしてくれるでしょう。

 調和し、その上で行動していく為に、これら2種類の免疫力シリーズ「免疫力 スギ花粉」&「免疫力 ヒノキ花粉」を、同時に使ってみませんか。

 他の種類を日常的に使用している場合は、オーラスプレーを、朝と夜の2回、空間、持ち物の周辺等に噴霧しましょう。日常的に使用している種類とは、20分程あけて使うのが理想的です。

 「免疫力 スギ花粉」&「免疫力 ヒノキ花粉」に絞って使用していく場合は、フォーミュラー、オーラスプレーを併用する事で、相乗的に作用してくれるでしょう。日に4〜5回は、使うようにして下さい。
 また、「免疫力 スギ花粉」&「免疫力 ヒノキ花粉」のフォーミュラーとオーラスプレー共に、マウントフジフラワーエッセンスから他のストックボトルを同時に使う場合、最大2種類迄なら併用が可能です。
 この時期と今年のエネルギーからみて、例えば、免疫系と関係するエーテル体に作用するフキノトウは、自他への感受性を開くと共に、内なる強さとセンタリングをサポートしてくれるでしょう。新たな段階を迎えた時、新しい事を始める時、目標の物質化や具体化のスピードアップに。予期せぬ出来事に遭遇した時にも役立ちます。
 また、引き続き、低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」を使用するのもいいでしょう。「免疫力 スギ花粉」&「免疫力 ヒノキ花粉」のフォーミュラーとオーラスプレーとは、20分あけて使用して下さい。

 ★低温熟成マルセイユ石鹸「浄化」の詳細については、こちらをご覧下さい。好評につき、ご自身の使用後にご家族やご友人にプレゼントしたり、リピートされる方が多く、何度か追加にて製造しておりますが、確実に入手されたい方は、お急ぎ下さいませ。

 


過去にご紹介した「マウントフジ・フラワーエッセンス 季節のお勧め」は、全て以下からご覧頂けます。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」