2013年1月〜4月

直線上に配置

自分らしい生き方を呼び起こす為に



●豊かさと成功
◎フジアザミ、フキノトウ、イカリソウ、オダマキ、キショウブ、ハリエンジュ、ホトケノザ、マツヤニ


2013年を迎え、自分らしく生き、なおかつ豊かさを受け取れる人生を実現したい、自分が望むものとの距離を縮めたい、と感じているなら、「豊かさと成功」が役立ちます。
1月〜4月の、新しい始まりの時のエンジェルのサポートと共に、新しい人生への揺さぶりをかけ、今迄閉ざしていた選択肢へと目を開いてくれます。


「豊かさと成功」は、多くのマウントフジフラワーエッセンスの使用者の方々から、恩恵を受けたと多くのご報告を頂くボトルのひとつ。
世界中のフラワーやそれ以外のブランドで豊かさの為のボトルが開発されていますが、私達が知っている範囲ではありますが、それらの中でも、「豊かさと成功」は、変化がダントツでもあります。
これはもう、開発者も不思議がっているくらいです。

宝くじに当たった、昇進した、欲しかったモノが手に入った、仕事が見つかった、海外旅行に無料で行けた、結婚が決まった等、内容だけを聞いていると、何やら都合のよいパワーグッズのようなのですが、勿論、捏造やヤラセではなく、本当にそういった事が、使用者の方に起こっているのですね。

こういった側面から、弊社の「フラワーエッセンス講座」に来られたきっかけのボトルとしても、よくシェアリングで体験談を教えて頂きます。

個人情報が特定されない程度で思い出した例を挙げると、「豊かさと成功」をご自身やご主人が使用したところ、立て続きに昇進と昇給をされ、更には「豊かさと成功」を勧めた友人一家にも同じ事が起こり、「これはすごい」と思ったので講座に来ましたという方。

「豊かさと成功」を個人的に使っていて大きな変化が起こったヒーラーさんが、クライエントさん達に勧めてみたところ、彼等にも次々と豊かさや成功の変化が起こったといった事もありました。
実際に変化が現れる為、セッションの中でこのボトルを勧めて下さり、ヒーラーさんのご提案で、弊社の「フラワーエッセンス講座」を受講しにいらしたクライエントさんもおられました。

また、特に何のいわくもない土地付一戸建てを、格安で買われた方も。お値段をお聞きして、一桁違うのでは?と思った程の格安さでした。
それ以降も、新車がタダで手に入ったり等、「うちの「豊かさと成功」による経済効果は○円です」とお聞きし、更に驚かされる始末。


巷では、昔から、成功哲学や引き寄せが流行っています。
持つとお金が貯まる、といったパワーグッズが、売れています。
財布は長財布で黄色やゴールドがいいといった情報も、よく知られています。
ラッキーだと言われるパワースポットに、多くの人が訪れています。

どうやら、豊かになりたい、成功したいという思いは、人類に共通のようです。


「豊かさと成功」を使用すると、具体的な変化が現れる事がよくあります。
ですが、このボトルは、単に、豊かさと成功を引き寄せるといった事だけではありません。
ここに、結果的に、このボトルがダントツに具体的に作用する秘密が隠されているのではないか、と思っています。
面白い事に、物事をシンプルに捉える飄々とした人、マインドにあまり縛りがない人が、具体的な変化をすぐに受け取りやすいのですね。


豊かさや成功への思いや、それらを引き起こし、受け取る次元は、エネルギーボディ(サトルボディ)で言うなら、第1身体(フィジカル体)、第2身体(エーテル体)、第3身体(アストラル体)の次元です。

誰もが、経済的にも愛情的にも、安定と安心を望み、幸せでありたいと願います。
次元上昇、霊的成長といったスピリチュアルな事柄が流行っている背後にも、実際は、こういった、とても人間的な欲望が隠れています。
次元上昇や肉体が必要でなくなった世界について語る人が、お月様のパワーを頂こうと月に向かって財布を振ったり、豊かさの神様のタリズマンを持っていたりするのですね。
(勿論、それには何も悪い事はありませんが)


自分も含めた全ての人が安定し、安心出来る、内的にも外的にも豊かで平和な世界になったなら、それぞれの個性が十二分に発揮できる平等な世界になったなら、きっと“私”は苦しみから解放されるのに・・・。
誰もが、誰かが豊かでない事で戦ったり奪い合ったりする事で感じる自分の苦しみから自由になりたくて、全ての人が受け取れる世界を、夢見ているのですね。

この私達の夢見の世界は、第4身体(メンタル体)の肉体を持たない聖なる存在、例えば、天使や神様のような次元だとも言えるでしょうか。


でも、残念ですが、私達が夢見、焦がれるそういった世界は、永遠に来ません。
大変厳しい修行をされ、こころの平和を説く高僧の方ですら(だからこそ)、この世界から争いは永遠になくならないだろう、誰かが得したら誰かが損するのは世の常で当たり前の事、とさらりと言っています。

その通り、なのですね。


何故なら、第1身体〜第3身体の次元は、元からそういったものだからです。
それは、太陽があのように在り、月がこのように在るのと同じ、自然な事です。
この次元の自然な姿と有り様を変えようとしても、無理、なのです。かえって内側に苦しみを抱えてしまうかもしれません。

こういった次元のメカニズムを理解しない限り、下位身体の次元から、どれだけ何を扱っても、解決は永遠に来ません。
第4身体(メンタル体)の次元さえ、広く見るなら、天使の次元と悪魔の次元があり、永遠の平和には至らず、再び下位次元に戻るしかありません。


まず、この事に気づき、認めてあげる事が大切です。
そうでないなら、思いが強ければ強い程、ポイントと違うところをグルグルし、蜃気楼を追い続け、苦しむ事となります。

世間的に豊かで成功していると羨まれている人が、現実から逃げる為に、アルコールやドラッグや買物に浸り、治療を受けています。
世間的に豊かで成功していると羨まれたい人が、現実を変える為に、他者への嫉妬や怒りから行動し、こころ休まらない毎日を過ごしています。


いずれにしても、自分が選んだ現実というものを、人はこの世界で生きるしかありません。
そして、その選んだ現実から、逃げる事は出来ません。

他者に強要されて決めさせられた事だと思っているものでさえ、最終的な自分の在り方は、自分自身が決断し、選択しています。
そういった視点から観るなら、この世界に、自分自身で選んでいない事は、ひとつもないのです。
進む事と崩れる事の選択の間を、私達は行き来し、納得させて、人生を進んで行くのですね。


自由意思、という言葉があります。
確かに、それはあります。
そしてまた、「自分自身で選ぶ自由」という事から、人は、逃れる事は出来ないのです。
選ぶ事そのものを止めるという自己選択は、誰にも出来ません。


つまり、下位身体の次元では、誰も、何も、自ら自由にはならない、のですね。


変容のポイントは、選択の対象ではなく、持っているモノではなく、霊的成長でもありません。
では、それは、どこにあるのでしょうか?
その部分を揺さぶるのが、「豊かさと成功」です。

だからこそ、このボトルは、地上での軽やかさという基盤の為に、地上における様々な変化を起こしてくれるのです。
そしてまた、地上の恩恵のそのまた先を見たい人にとっては、より深層を揺さぶってもくれるボトルだと言えるでしょう。


★関連した記事を、ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」内、運命は自分が創造している?に掲載しています。

★関連した記事を、フラワーエッセンスのブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」内、エネルギーを注いだものが現実化? 「豊かさと成功」に役立つ裏技のご紹介 に掲載しています。

「豊かさと成功」は、こちらからお求め頂けます。
◎フォーミュラー(飲用タイプ)
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MD08&ctg_id=MD&page=1
◎オーラスプレー(オーラ外用タイプ)
http://www.floweressence.co.jp/shop/cgi/item.cgi?item_id=MS08&ctg_id=MS&page=1

★受け取る事に対する姿勢と捉え方への固定した考えを動かすマウントフジフラワーエッセンスジェム「豊かさと成功」は、こちらから。
http://www.gohb.jp/62.html


★エネルギーボディ(サトルボディ)については、こちらからご覧下さい。
http://www.floweressence.co.jp/Essence/Mailmaga-info.html

ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」にも、エネルギーボディ(サトルボディ)に関する文を、書き下ろしも含めて、順次アップしています。



過去にご紹介した「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」は、ブログに、種類ごとに分類して掲載しております。
また、それぞれの記事は、以下のページからもリンクしております。

過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」