2014年9月〜11月

直線上に配置

天にも地にも縛られない豊かさを受け取る事



マツヤニ

輝く光のピークから受け取ったエネルギーは、黄金の実りへと結ばれ、やがて、それは熟成されて、次なる芽生えへと使われます。

実りを受け取ると共に、実りを次へと繋げていくこの時期。
豊かさを受け取り、受け取ったものの内に潜む、新たな可能性を静かに育む時。

こんな時期は、豊かさを地上へと降ろしてくれる、マツヤニのサポートを頂きましょう。

マツヤニは、《豊かさ》のエッセンス。
このエッセンスは、花ではなく、神聖な松の大木から採れた樹脂のエネルギーから作られています。
ちなみに、パワーストーンのアンバーは、マツヤニの化石。
アンバーは、香としても、活用されています。

マツヤニは、地上にいて、天と地の富を受け取る為のエッセンスです。
天の豊かさを地に降ろし、地へと定着させてくれます。

このエッセンスは、天と繋がる為には地上を捨てる、地上的であると天から拒絶される、といった、天と地を分断し、その間で悩んでしまう傾向に役立ちます。
お金、モノといった、本来は善悪のないものへの特定の考え方が、人生の幅を狭めたり、生き辛くさせていると感じるなら、マツヤニのサポートを頂きましょう。

豊かさを受け取り、地で熟成させるのに最適のこの時期のエンジェルのサポートと共に、様々な地上的な豊かさに対する縛りを、ほどいていきましょう。

とても高い木から落ちて来た、豊かに熟した果実を頂くように、天の恵みを地で受け取れる事、地で受け取るものは天の計らいでもある事へと、開いていきましょう。

特定の縛りや囚われから自由にしてくれるマツヤニは、善きものと悪しきもの、光と闇といった対極の軋轢が、どこから生じているのかに目を向けさせてもくれるエッセンスです。
地上で生きながら、地上に縛られていない、天にも縛られていない、天にも在り、地にも在る事への、新しい気づきをもたらしてくれるでしょう。

このエッセンスは、特定のエネルギーを解く質を持つ事から、エネルギーのプロテクションとしても役立ちます。

マツヤニのサポートで、生きる事の自由さへとオープンしていきましょう。


マツヤニは、オンラインショップでお求め頂けます。


過去にご紹介した「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」は、以下のページからリンクしております。
過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」

また、ブログにも、種類ごとに分類して掲載しております。
*2013年11月から「ハートサポートシステム」サイトでの不定期連載に戻った為、以降の記事は、ブログには掲載しておりません。