2015年3月〜6月

直線上に配置

光の磁力で望む状態を引き寄せる




ツルマンネングサ

春の盛りへと日々スピードアップし、夏へと向かっていくこの時期。
蘇った光のエネルギーが、ピークへと高まっていくプロセスの時に、光のエネルギーと仲良くなりませんか。

光とは、全てを輝かせ、闇を消滅させるもの。

エネルギーボディの下位身体のある領域に光が増えると、望むものを引き寄せる磁力が強くなると共に、望まないものが近づいて来られなくなります。

余談ですが、レイキの第3シンボル(Uディグリーで伝授されます)にも、そういった働きがあります。

二元性を超えたエネルギーボディの上位身体では、光も闇もありません。
と共に、二元性がそこにあっても許される、言葉では表現出来ない次元でもあります。

〜〜が欲しい、
〜〜が欲しいと思ってはいけない、

〜〜を避けたい、
〜〜を避けたいと思ってはいけない、

そんな風に、何かに執着したり、何かを避けようとしたり、あるいは、その逆の傾向があるなら、ツルマンネングサのエネルギーで、ゆるやかでくつろいだ層へと、許しと受容のスペースを拡大しましょう。

幸せになりたい、苦しみを避けたいという思いは、誰のこころの内にもあるもの。
それもまたそのままに受け入れて、追い詰めやコントロールを手放した時、マインドの縛りや構えは、徐々に柔らかくなっていくのかもしれません。

《知恵のきらめき》というキーワードを持つツルマンネングサは、他者から被った否定的な出来事によって、被害者意識、加害者意識、否定的感情が渦巻いている時に役立つマウントフジフラワーエッセンス。

だからこそ、このボトルは、とても、光のエネルギーが強いのですね!!
影のありかに光をあてて、明らかにしてくれる作用があるのです。

光が上昇し、ピークとなるこの時期、ツルマンネングサは、内なる光と繋がる事をサポートし、内在する光の磁力を強めてくれるでしょう。
その光は、この世界でのあなたの天命を照らし出し、魂が望む方向へと動きを起こすサポートともなってくれるでしょう。


ツルマンネングサは、オンラインショップでお求め頂けます。


過去にご紹介した「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」は、以下のページからリンクしております。
過去の「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」

また、ブログにも、種類ごとに分類して掲載しております。
*2013年11月から「ハートサポートシステム」サイトでの不定期連載に戻った為、以降の記事は、ブログには掲載しておりません。