基礎講座の11月開講決定に伴い、
グループワークのリーダー希望者の為の勉強会を、併行して行います。
勉強会について | ◎先日行われた「グループリーダー養成の為の勉強会」の様子から、基礎講座においても、勉強会を行なう事と致しました。
◎今回のご案内は、「マウントフジフラワーエッセンス」の「協会認定セラピスト」にのみお送りしております。 個人単位に近い受け入れの為、希望者は早急にお手続き下さいますようお願い致します。 ◎今回の勉強会は、「活動証明書」発行対象となっております。 |
勉強会に参加される方へ | 〔受講生対象ミックスサービス〕 ◎基礎講座開講迄、希望される方は、自己研鑽の為の「ミックスサービス」をご利用頂けます。 ・30ミリミックスボトル1本分(飲用)/1500円(送料無料) ・30ミリミックスボトル1本分(オーラ外用)/1500円(送料無料) ・ミックスサービス専用 郵便振替お振込先 00110−4−36138 日本フラワーエッセンス協会® *ご本人用のサービスとしてのみ、承ります。 *ミックス内容は、7種類以内にてご自身でお決め下さい。 *スポイトボトル、スプレーボトルは付いておりません。 *スポイトボトル、スプレーボトルをはじめとする他製品は、受講料や通信販売と同じお振込先、 ハートサポートシステム(有)宛にお願い致します。 *事前に申請頂いた場合、勉強会会場にてお渡しする事も可能です。 |
日程と内容 |
★基礎講座11月期と同時開催となります。同封の基礎講座11月期ご案内も参照下さいませ。
ヘルパー説明会◆11/26(水) 19:00〜21:00
ヘルパー◆(木) 20:00〜22:00
★11月19日(対面)の事例検討の際、ご自身のセッションを扱いたい方は、仮予約時にご申請の上、3日以内に正式予約下さい。おひとりのみ、先着順となります。当日、具体内容を5部プリント(個人情報保護上、後程回収頂きます)してご持参下さい。 |
参加費 | ◎8000円/1回 (内容的に特別な条件のない限り、希望回のみの参加可) *☆印の回で、実技で参加者とペアを組み、クライエント役をする方のみ、無料飲用ミックス液1本付。 *今回は、振り返りを行う回がない為、ヘルパー各回につき、講師からの書面を通した全体へのフィードバックが含まれています。なお、フィードバックは、全回終了後となります。 |
会 場 | ◎ハートサポートシステム(有) |
講 師 | ◎パビットラ |
持 物 |
◎筆記用具。 |
活動証明書の発行 | ◎今回の勉強会は、「活動証明書」発行対象となっております。マウントフジフラワーエッセンスのグループワークセラピストについてお考えの認定者の方は、「活動証明書」の発行を申請下さい。
毎回、仮予約と正式予約時に、「活動証明書発行希望」と必ずご申請下さい。ご申請がなかった場合、ご用意は致しません。後日の発行は出来かねますので、どうかご注意下さいませ。 ◎2時間×参加回の合計時間にて、発行致します。 |
(オプション) レポート課題による 活動証明書の発行 |
◎オプションのレポート課題は、前期勉強会での「ペア実技サポート」について、講座受講者より非常によいフィードバックを頂いた為、急遽発生したものですので、必須ではありません。 ◎レポートを提出された方には、単位として、2時間分の活動証明書を、別途発行致します。 *弊社では、単に講座を受講するだけでリーダーを量産するのではなく、しっかりと現場でワーク出来る方の、出来る限り個人に近い丁寧な育成を大切にしております。従って、勉強会での活動証明書は重く扱っております。お時間的に可能な方は、是非、レポートをご提出下さいませ。 ◎勉強会での体験について、2000字以上でお書き下さい。手順や事柄の説明ではなく、自分自身の体験、気づき、感じた事等について書いて下さい。 ◎2009年2月12日(木)18:00必着にて、ご提出下さい。会場手渡し、ファックス、郵送、メール添付のいずれかにてお願い致します。 *いずれの場合も、メール添付頂けますと、ありがたいです。 〔メール宛先〕work@floweressence.co.jp ◎レポート締切の延長はありません。 ◎レポートを、書籍、雑誌、弊社HP等の記事、取材、広告等に掲載してよいかの是非、匿名希望等を、必ずご記載下さい。将来的にグループワークをリードしていきたい方は、宣伝をかね、可能でしたらセラピスト名での掲載をお勧め致します。 ◎このレポート課題は、必須ではありません。 提出された方には、単位として、2時間分の活動証明書を、別途発行致します。 |
お支払方法 | 【仮予約】 @参加したい回の2日前火曜日18:00迄に、口頭、お電話にて「仮予約」下さい。 *健康状態、遅刻について等、参加に際してご質問やご不安のある方は、ご遠慮なくお電話にてお尋ね下さい。 *希望者は、「活動証明書発行希望」と、必ずご申請下さい。 *11月19日(対面)の事例検討にてご自身のケースを扱いたい方は、仮予約時にご申請の上、3日以内に正式予約下さい。 【正式予約】 A「仮予約」後、参加したい回の2日前火曜日18:00迄に、参加費8000円/1回を、郵便振替か現金書留にてご送金の上、「MFリーダー勉強会○月○日分」とお書き添えの控えをファックス下さい。 ご入金確認後、先着順にて「正式予約」として受付致します。 *希望者は、「活動証明書発行希望」と、必ずお書き添え下さい。 *複数回の参加が確実な方は、まとめてご送金頂いても結構です。その際、全参加回の月日を必ずご記載下さい。 *先着順で受付し、定員になり次第、締め切らせて頂きます。「仮予約」を早期にされていても「正式予約」が遅い場合、キャンセル待ちとなる事があります。定員が少ない為、確実に参加されたい場合、「正式予約」をお早めにされる事をお勧めします。 *キャンセル待ちとなられる以前に、ご予約状況をご連絡する事はしておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。 *回によって中止となった場合、弊社に支払われた参加費は、全額ご返金致します。なお、個人にかかる予定の交通費、滞在費、食費等は、お支払い致しません。 〔郵便振替振込先〕 00100−4−92803 ハートサポートシステム有限会社 |
キャンセルについて | ◎キャンセルされる場合、お電話(留守電可)、ファックスにて、参加したい回の2日前火曜日18:00迄に、必ずご連絡下さい。 ◎大変申し訳ございませんが、よりパーソナルなレベルでの勉強会となっており、参加人数によって実技をアレンジする為、理由に関わらず、参加費はご返金しておらず、参加回のご変更、他の修了生の代理参加、次期へのスライドはお受けしておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。 |
注意事項 | ◎中止や変更のない限り、ご入金後は、特にこちらからご連絡はしておりません。当日、直接会場にいらして下さい。ご心配な場合は、お手数ですが、お電話にて事前にご確認下さいませ。 ◎ワークの性質上、楽な服装が理想的です。姿勢上、ミニスカートは適しません。 ◎プライバシーの都合上、録音と撮影はご遠慮下さい。 ◎微細なエネルギーを扱う都合上、香水、ヘアトニック、精油、オーラソーマ等の香のあるものはお避け下さい。 ◎複数の苦情がございましたので、営利目的での強引な勧誘、ちらし配布、物品販売、名簿集め等は、ご遠慮下さい。 ◎開場……講座開始の15分前よりご入室下さい。 *ドアにOPENの表示が出ていれば、それ以前でもご入室頂けます。 開始時間後は、OPEN表示がなくてもご入室下さい。 ◎閉場……講座終了の15分後迄にご退出下さい。 〔今期は参加されなくても、将来的に勉強会への参加を考えておられる方へ〕 80円切手をお送り下さい。日程が決まり次第、次期案内をお送り致します。切手は、開催期ごとに必要です。 |
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