夏季休業移転 臨時休業のお知らせ

 

 夏期休業のお知らせ 

7月30日(土)〜8月16日(火)の間、夏季休業をとらせていただきます。

夏季休業前のご注文受付日時:
       郵便振替の場合…7月22日(金)のお振込み迄
       代引きの場合……7月28日(木)18:00迄

夏季休業後のご注文受付日時: 8月17日(水)午後より 滋賀県にて

 

 移転のお知らせ 

夏季休業中に、東京都から滋賀県に移転いたします。
東京都での営業は、7月29日(金)18:00迄となります。

8月17日(水)午後より、弊社ハートサポートシステム有限会社は、下記の滋賀県の住所に移転し業務を行うこととなりました。
移転を機に、さらなる飛翔を目指し、渾身の力をふりしぼって精進を重ねていく所存ですので、何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

新住所;     〒520−0113  滋賀県大津市坂本6丁目3−4−7
新電話番号;  077−576−7023
新FAX番号:  077−576−7024
(ご注意) 電話・FAXは、8月7日(日)に開通します。

営業時間   午前9時〜午後5時

【注】

初日8月17日(水)は、環境設定および事務手続きの都合により、正確なお時間がご提示出来ず大変申し訳ございませんが、午後からの営業となります。


夏季休業中にお送り頂いた郵便物、ご送金は、全て滋賀県に転送されますが、移転作業の為、弊社で確認、対応をさせていただく日は8月17日(水)以降になります。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。



 追加情報 臨時休業のお知らせ 

8月22日(月)、23日(火)は、臨時休業とさせて頂きます。
皆様には、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。

関連ブログ記事 お詫びとお知らせ <m(__)m> 8月の追加の臨時休業につきまして

直線上に配置

ハートサポートシステム有限会社
copyright(c)2016 Heart Support System Inc. all rights reserved. 
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します