夏季休業 と 移転 と 臨時休業のお知らせ |
---|
夏期休業のお知らせ |
---|
7月30日(土)〜8月16日(火)の間、夏季休業をとらせていただきます。 夏季休業前のご注文受付日時: 夏季休業後のご注文受付日時: 8月17日(水)午後より 滋賀県にて |
移転のお知らせ |
---|
夏季休業中に、東京都から滋賀県に移転いたします。 8月17日(水)午後より、弊社ハートサポートシステム有限会社は、下記の滋賀県の住所に移転し業務を行うこととなりました。 新住所; 〒520−0113 滋賀県大津市坂本6丁目3−4−7 営業時間 午前9時〜午後5時
【注】 初日8月17日(水)は、環境設定および事務手続きの都合により、正確なお時間がご提示出来ず大変申し訳ございませんが、午後からの営業となります。 |
夏季休業中にお送り頂いた郵便物、ご送金は、全て滋賀県に転送されますが、移転作業の為、弊社で確認、対応をさせていただく日は8月17日(水)以降になります。 ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
追加情報 臨時休業のお知らせ |
---|
8月22日(月)、23日(火)は、臨時休業とさせて頂きます。 |
ハートサポートシステム有限会社
copyright(c)2016
Heart Support System Inc. all rights reserved.
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します